2016-05-11から1日間の記事一覧

台北で一番美味しいであろう麺処を紹介

台湾で麺というと牛肉麺が紹介されることが多いように思うのですが牛肉麺以外にも美味しいところが多いので紹介しようと思います No1 4travel.jp さてなんでこの店が一位かといえば安心して誰にでも紹介出来る値段と味。 こんな上品なだし他では味わえない。…

台湾②

私は台湾に何度も来てているのですが 台湾のガイドブックを見てみると 食 食 食 食 と食の大国であることが一目でわかります。 その他でいうと ○マッサージ ○九份 ○お茶 ○故宮博物院 そんな中で本当にここだけは行って欲しいという店を紹介したいと思います。

台湾①

初の海外旅行でおすすめしたいのはやはり台湾です。 なぜでしょうか。 1.日本語を話せる人が多い 2.親日国/安全度が高い 3.近い(東京から4時間くらい) 4.物価がちょうどいい 5.大きい国ではないので短い期間で楽しめる 6.食事が美味しい とこんなところでし…

人生初の海外旅行

私の初の海外旅行は大学生の頃でした。 学生の頃は少し海外が目に入ったりするものです。 今チラッとHISのツアーを見てみると19800円で台湾4日。 LCCの効果は本当に大きいですね。まず本当にこれが安いのか?少し説明しようと思います。こういったツアー旅行…

初海外旅行を考えているあなたに

初投稿の記事なのでなぜブログを開設したかを書くことにします。 このブログは私の旅行体験をもとに始めて海外旅行を考えている人、もしくはツアーでは行ったことはあるけど、まだ慣れていない人にほんの少しケアができればと思って開設しました。 時間があ…