台北で一番美味しいであろう麺処を紹介

台湾で麺というと牛肉麺が紹介されることが多いように思うのですが牛肉麺以外にも美味しいところが多いので紹介しようと思います

 

No1  

4travel.jp

 さてなんでこの店が一位かといえば安心して誰にでも紹介出来る値段と味。

こんな上品なだし他では味わえない。

 

No2

4travel.jp

 

常に観光客で列が出来ているので遠くからでもわかる店。

日本人に好まれる味でペロっと食べれてしまうのがすごい。

しかし食の国台湾で大盛りはあとにくるので小をオススメします。

 

4travel.jp

 

たまたまとったホテルの近くで美味い店があるとのことで入ったらマジうま。

辛いのと辛くないのがあると言われ 台湾人の辛いはマジで辛いので辛くない方をいただきましたが、クセがなく肉を食ってる、麺を食ってると食べごたえのある一杯でした。