春水堂ってどうおもいますか?

台湾ドリンクの紹介でほぼ必ず出る春水堂。

みなさんは好きですか?

気になって行ってみたいと思いますか?

春水堂は台湾のスタバのようなイメージだ。

コーヒーではないけれど、おしゃれで、安定のクオリティ、ブランド力

そんなところが少しダブって見えた。

 

台湾には2つ空港がある。桃園空港、松山空港松山空港には実は春水堂が入っている。このためだけに慶城にいくのは少しもったいない。桃園空港から松山空港までバスもでている。空港の春水堂にいくのも悪くないと私は思う。

 

人気のタピオカミルクティーはミニサイズで80元

正直耳を疑った。高くないか?!

 

女子なら何度でも飲みたい味だろうし、有名店。

飲まないという選択肢はしにくい。

 

でも男であれば普通に台湾茶を出す店で50元くらいの烏龍茶がいきだと思う。