レストラン

バーン カニター(Baan Khanitha Thai Cuisine

 

友人とのランチにここを予約しました。

金曜でしたが予約必要なかったかも。。。

さて写真などはweb で見つけてください。

今は貼り付けられないので時間があるときに更新をさせてもらいます。

ランチは2種類から選ぶように言われました。

4種類くらいあるときいいていたのですが。

○490Bくらい

○700Bくらい

すいません。うる覚えです。

 

うちらが頼んだのは700B

2000円のランチってけっこう高級です。

最初に干しエビやピーナッツなどの具と甘いタレを葉っぱで包んで食べるのがでてきて

次に麺・・・ こいつがやばいからい

友人と二人して 体力奪われました。(俺ら二人そんなに辛いの大好きではありません。普通です)

そのあとは葉に包まれて蒸されたチキン。こいつがマジでうまいのだが

二人して味覚が半分壊れている。

ついに「トムヤンクン」登場 しかし。。。

もうすでにからさにやられ食べる気ほぼなし。。。

頼むもう辛いのはやめてくれとスタッフに伝えた瞬間

マッサマンカレー到着

楽しみにしていた「マッサマンカレー」だが・・・

辛いのか?どうなんだ?と不安になりながら食べる

美味しいのだが。。。

食欲が、、、

もうないのだ・・・

 

すまない・・・

デザートにマンゴー

これは絶品。

 

最初にくらったパンチがでかすぎたんだ。。。

ランチの量は若干多めだと思います。(高いしね)

でも男なら食べれた量だと思います。

f:id:tripcare:20160730082835j:plain

はじめにからさを抑えてくれ

の一言がかなり重要かもしれません。