カオサン

バックパッカーの聖地

 

そんな風に呼ばれていた(呼ばれている?)

カオサン

 

確かに外国人だらけ

でも日本人は本当に少ないように思えた

聞こえてくる韓国語 中国語 

日本語は。。。

 

 

すこし寂しい

 

さてそんなカオサン やっぱり宿が安い ツアーバスがバンバンでてるのが魅力なのでしょうか。

 

でもこのカオサンある意味B級グルメの聖地

正直去年タイに来たときにいろいろ食べたけど美味しいと思えるものはなかった。。。

マジで

 

それがカオサンなら どこでもうまい

 

一番のおすすめは

Aesah Rotdee Restaurant

 

チキンカレーがマジでうまい 45Bとかマジでありえない

そして足りなければその店の斜め前にある

カオマンガイがこれまたうまい

2日に1回はここのカオマンガイを食ってた。

 

カオサンにいくならここはぜひ!