マッサージパーラー①

 男がバンコクに行けば

 

行ってしまう。

 

誘惑に負けてしまう

 

そのために行く人

 

いろいろ。

 

さて有名店ナタリーがなくなり、どこに行くのか迷う人は多い。

 

俺もそうだった。

 

さてそんなときに勧められたのは

 

アムステルダム

 

夜に行けばたくさんの女の子がいるそうだが、俺が行ったのは3時半頃

いたのは4人だけ。

 

まじか

こっから選ぶのか・・・

 

そんな感じ

 

可愛くないわけではないが選ぶ楽しみが少なすぎる

まぁ結局引き裂かれず一番安い子にしました。

 

内容は先におっさんに金を払う+チップも払う。。。

200Bと言われたが・・・チップって自分できめるもんだと・・・

 

ちなみにサービスはよかった

 

終わって ちょい一休みしているとどんどん可愛い子が。。。

 

多分5時くらいがベストだと思う。