ローカルマッサージのつもりが

宿泊していた「ナナ」

 

スーパーマーケットで買い出しのついでにマッサージに行った。

 

どうせマッサージをしてもらうならちょっとくらい可愛いほうがいい

 

そんな認識だった。

 

それが。。。

 

タイ古式マッサージ60分の予定が

 

開始15分くらい・・・

 

明らかに手がおかしい

「おいおいそこはちがうだろ」

 

2000Bでとアピールがちょっと激しい

今体力を奪われるわけにはいかないから

断り続けた、、、

 

途中で会話を始めた

「マッサージだけじゃ生活できないんだ」と

まぁ確かに。。。

「でもマッサージで頑張ってるひともたくさんいるだろ」

すると「お金が必要なんだ」と

 

すきこのんでやらないよな。。。

 

なんかそんな思いから「とりあえず時間までマッサージはしてくれ」と

 

そのかわりチップに200Bつけた

 

ローカルでもあるんだ、、、と

 

ちょっとびっくりした