おすすめなの? ポセイドン

ポセイドンに潜入

 

友人に勧められ電車で向かう。。。

建物がでかいからすぐにわかる

 

ここで気をつけなければならないのが

大通りを渡らないといけない

店の目の前からは渡れない

 

さて1階はふつう2階はモデルクラスと

 

可愛い子いねぇ、、、

 

と2階にいかせてくれと伝えると

おばちゃんが一緒についてきて案内してくれた

 

2階は確かに1階よりも可愛い

でも俺のタイプは3割くらいか

そんななか明らかにダントツにかわいいこが!!

確かにモデルレベル

 

3500Bだったけ?

しっかり覚えてないのだが

全然問題ない

 

まぁ内容は普通だったが

いい思いをさせてもらった

 

たしかに1人でもお気に入りが見つかればそこはいい店なのかもしれない

どうせ体はひとつだし