フィレンツェ ザ モール

アウトレットは日本にも多くあるのですが

 

自分の国のブランドというのはやはり安かった。

 

イタリア フィレンツェにあるアウトレット ザ モール

 

バスでもしくはツアーで行くことになる結構めんどくさい買い物

 

行く前はバス代払ってまで行く価値があるのか迷っていたのですが

 

行って正解。

 

GUCCI プラダなどがすごく安い

 

個人的にGUCCIの方が好きなのでGUCCIで買い物をしたのですが

 

財布 ベルト マフラーを買って 

 

驚きの6万円以下

 

日本でベルト買っただけでこれに近い値段いってしまうのですがw

 

普通に安いのですがその中でもセール品が集まったスペースがあり

 

そこを見逃さないことが重要

 

バーバリーのコートも欲しかったのですが

 

かさばるのでやめときました。

 

ローマ行くけどフィレンツェまでは行かないというかた

 

イタリアの鉄道も早いので朝一に乗って日帰りも実は可能

 

日本に帰ってきて転売も出来るから実は結構プラスになるのでは

 

もちろんモールで購入したものは免税対象 空港で手続きをすれば免税を受けれますよ〜!