鬱の時に見ていたアニメ①

テレビドラマとは結構疲れる。見たいと思えるものがなかった。演じているの人。

そんなわけでアニメにハマった。Dアニメで一気に色々見れて本当に便利な世の中になったなぁと思う。そして最近のアニメは絵が綺麗だ。。。

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

まずほとんどが1話完結でいつでも気軽に見れる。

内容がくだらないので感情移入せずに見れる

シーズン1が10話だが

第一話では主人公が死亡。その際の女神から転生を提案されるが態度の悪かった女神に苛立ちを感じ、女神を異世界に連れていくことにするがその女神がポンコツという今思えばよくある異世界転生アニメだが異世界転生ってこれだけ多いとみんな世の中に嫌気があるんだなぁと。

さてその後は魔道士が仲間になるがそいつも強力魔法が1発しか打てない、剣士が仲間になるがその剣士の攻撃は相手に当たらないなど

冒険ものでのパーティとしての強さの成長がほとんど見れないながらも仲良くやっている姿がなかなかいい。