アマゾンプライムデー

ひととおり購入したものが届きました。

 

今回は目玉の1つのps4とドラクエのセットを買うことができました。

定価の20%オフとマジでお買い得でした。

今までps4を買うか迷い先延ばしにしてきましたが

 

このタイミングは

 

買うしかない

 

32661円

と値段だけ見れば安い買い物ではないのですが

 

満足です。

 

ちなみにps4は翌日に届きました。

さすがアマゾン。

それと同時にメールが届き

ドラクエ11のページから予約注文してください

と言う内容で

確かに支払い画面まで行くと0円になっていました。

マジで届くのが楽しみですね。

 

 

そのほかに買ったものは

山形産 つや姫

JVCのイヤホン

焼きそばのUFO

 

もっと色々と買いたかったのですが

やっぱりあれは戦争ですねw